お知らせ

2023年11月30日

『玄氣の力ドリンク』終売いたしました。

いつもマイセン商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、弊社で販売しております『玄氣の力ドリンク』ですが、
生産設備の老朽化に伴い生産の継続が困難となりました。
つきましては、11月30日出荷をもって終売させていただく運びとなりました。

発売以来ご愛顧うけ賜りましたお客様には、
ご迷惑をおかけすることをお詫び申しあげますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【定期便でご購入のお客様へ】

定期便でご購入いただいておりますお客様におかれましては、急なご連絡となり申し訳ございません。
12月1日発送分より『玄氣の力ドリンク』を除いた商品のみお届けとなります。
それにより送料が発生する可能性がございます。

その場合は1回分をマイセンで負担いたします。
2回目以降のお届けにつきましては定期内容のご変更にて調整いただけますと幸いでございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【終売対象商品】

・『玄氣の力ドリンク10本』
・『玄氣の力ドリンク30本』
・『玄氣の力ドリンクお試し3本セット』
・『玄氣の力お試しセット』


感謝

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
株式会社 マイセン
【フリーダイヤル】TEL:(0120)81-0932 FAX:(0120)81-0272
〒916-0074 福井県鯖江市上野田町12-7-1
E-mail:info@maisen.co.jp
H P :https://www.maisen.co.jp/
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□