お知らせ

2023年10月16日

『玄米ラーメン』・『玄米うどん』・『玄米パスタ』 商品終売のお詫びとお知らせ

平素は弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社で販売しております『玄米ラーメン』の一部におきまして、
袋が膨張した商品が発生していることが判明しました。

現在、発生原因の究明中ではございますが、同じ生産委託会社の製造ラインで生産する
『玄米ラーメン』・『玄米うどん』・『玄米パスタ』の3商品につきましては、
原因究明まで万全を期すべく、10月16日をもって一旦終売とさせていただきます。
お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

【定期便でご購入のお客様へ】
定期便でご購入いただいておりますお客様におかれましては、急なご連絡となり申し訳ございません。
『玄米ラーメン』・『玄米うどん』・『玄米パスタ』は一旦終売となりますので、
10月17日発送分より該当商品を除いた商品のみお届けとなります。

それにより送料が発生する可能性がございます。
その場合は1回分をマイセンにて負担いたします。
2回目以降のお届けにつきましては定期内容のご変更にて調整いただけますと幸いでございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【終売対象商品】

・『玄米ラーメン 2食入り(スープ付き)』:「JANコード:4520001063478」

・『玄米うどん』:「JANコード:4520001063300」

・『玄米パスタ』:「JANコード:4520001063409」


【お問い合せ先】
株式会社マイセン お客様相談室
電話番号:0120-81-0932
受付時間:月曜日から金曜日 9時から17時まで