お知らせ

2023年10月 3日

【感動の米コシヒカリ玄米・白米】新米の発売と価格改定のお知らせ

いつもマイセン商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
大変お待たせしております「感動の米コシヒカリ玄米・白米」の令和5年度産新米の発売を2023年10月4日(水)出荷分より開始いたします。

それに伴いまして、長年にわたり価格の維持に努めてまいりましたが、
昨今の燃料費や光熱費の値上がりに加え、肥料の価格高騰や物価上昇を受けた生産者の人件費UPに伴い、玄米の価格が大幅に上昇いたしました。
大変心苦しい思いではございますが、2023年10月20日出荷分から価格の改定をさせていただきます。
新価格につきましては、追ってご連絡させていただきますので宜しくお願い致します。

お客様には大変ご負担をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

『定期便でご購入のお客様』

 定期便でご購入いただいておりますお客様におかれましては、急なご連絡となり申し訳ございません。
ご注文内容の変更、キャンセルをご希望の場合は、マイページから操作いただくか、弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


【対象商品名】
感動の米コシヒカリ玄米1kg・3kg・5kg
感動の米コシヒカリ白米1kg・3kg・5kg


価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。
今後も安全で安心できる食べ物を通じてお客様によりご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。
今後ともマイセン玄米をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【 お問い合せ先 】
株式会社マイセン お客様相談室
電話番号:0120-81-0932  FAX番号:0120-81-0272
受付時間:月曜日から金曜日 9時から17時まで

感謝