お知らせ

2023年9月12日

商品自主回収のお詫びとお知らせ

                  

平素は弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社で販売しております『玄米ラーメン』の一部におきまして、袋が膨張した商品が発生していることが判明しました。
911日時点で健康被害に関するお客様からのお申し出はございませんが、万全を期すべく対象商品を自主回収させていただきます。

 お客様におかれましては、回収対象商品がお手元にございましたら、大変お手数ではございますが、下記送付先に料金着払いにてお送りくださいますようお願い申し上げます。
後日、商品代金相当のお品をお送りさせていただきます。

 お客様ならびに関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 弊社では、今後もお客様に安心してお召し上がりいただけますよう、再発の防止と一層の品質管理に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品のご送付先】
〒916 – 0074
福井県鯖江市上野田町12 – 7 - 1
株式会社マイセン お客様相談室 宛

 

 上記住所あてに料金着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
その際、お客様の郵便番号、ご住所、お名前、電話番号を必ずご明記ください。
後日、弊社よりお品代相当のお品をお送りさせていただきます。

 

【お問い合せ先】

株式会社マイセン お客様相談室
電話番号:0120-81-0932
受付時間:月曜日から金曜日 9時から17時まで

 

 なお、ご提供いただきましたお客様の情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。