お知らせ

2021年6月16日

「玄米ミニパン」販売終了のお知らせ

いつも弊社商品をご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

この度、長年ご愛顧頂いておりました「玄米ミニパン」を、2021年8月末日をもちまして販売を終了させていただくこととなりました。

これまでご愛顧いただいていた皆様にはご迷惑をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。

後続商品としまして、玄米ミニパンと同じく国内産玄米から作った「おいしい玄米丸パン プレーン(3個入)」を発売しております。

おいしい玄米丸パン プレーン(3個入)の詳細はコチラ

この機会に是非ご利用いただければ幸いです。

今後とも弊社並びに玄米パンシリーズをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



【販売終了商品】

玄米ミニパン

【販売終了日】

2021年8月末日


※当該商品並びに当該商品を含むセット商品・ギフト品の販売を2021年8月末日をもって終了させていただきます。

※定期購入のお客様につきましては、9月1日(水)発送分をもって終了とさせていただきます。

※それ以降の「玄米ミニパン 」の定期便につきましては、キャンセルとさせていただきます。
また、その他の商品も定期購入いただいている場合は、該当商品をキャンセルし、その他の商品のみお届けいたします。この場合、ご注文内容の修正に伴って【送料】が発生する場合がございますのでご留意下さいませ。