GW期間中の営業のご案内

日頃マイセンをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら、下記の期間は受注・発送業務をお休みさせていただきます。
ご注文、その他お問い合わせに関しましては、下記をご確認ください。

お客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご協力のほど、お願い申し上げます。


休業期間

平成29年5月3日(水)5月7日(日)

 営業日
1日(月)通常営業
2日(火)通常営業
3日(水)お休み
4日(木)お休み
5日(金)お休み
6日(土)お休み
7日(日)お休み
8日(月)通常営業

お問い合わせにつきまして

休業期間中は

  • インターネット・お電話・FAXなどでのお問い合わせ
  • 定期購入の変更/中止のお手続き
  • 商品の発送業務
をお休みさせていただきます。
休業期間中のご注文商品は、翌営業日から、順次発送予定でございます。
また、休業期間の前後はお電話がたいへん混み合いますので、お気を付けくださいませ。

    

※ご贈答商品につきましては、お時間をいただく場合がございます。
なお、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


maisenclub_news110920_4_.jpg