2025年10月30日
【重要】一部サービス復旧のお知らせ(システム障害につきまして)
いつもマイセンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
このたび発生しておりました通販システム(テモナ株式会社)の障害により、マイセンのご注文受付・出荷等のサービスを一時停止しておりました。
現在、通販システムの一部機能が復旧いたしました。 10月30日8:00時点において、テモナ株式会社が運営するマイセン公式サイトでは、不正アクセスおよび情報漏えいは確認されておりません。
お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、一部のお客様におかれましては、お届けに遅れが生じましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
【 現在ご利用いただけるサービス 】
・通常注文商品、定期便商品の発送
・定期便内容の変更・1回お休み・停止のお手続き
(マイページでは受付できません。お電話またはお問合せフォームにて)
・お電話での通常、定期のご注文
・お問い合わせフォームでの通常、定期のご注文
(QRコード、または公式サイト内のお手紙マークのアイコンより)
・その他のお問い合わせ対応
【 引き続きご利用いただけないサービス 】
・マイページへのログインおよび操作・マイセン公式オンラインショップサイトからのご購入
(お電話とお問合せフォームからは承ります)
残る機能の再開につきまして、復旧の目途が立ち次第、公式サイトにて改めてお知らせいたします。 お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点やご質問等がございましたら、下記お問い合わせまでご連絡ください。
システム障害に関するお知らせ

