お知らせ

2025年10月30日

【重要】一部サービス復旧のお知らせ(システム障害につきまして)

いつもマイセンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび発生しておりました通販システム(テモナ株式会社)の障害により、マイセンのご注文受付・出荷等のサービスを一時停止しておりました。

現在、通販システムの一部機能が復旧いたしました。
10月30日8:00時点において、テモナ株式会社が運営するマイセン公式サイトでは、不正アクセスおよび情報漏えいは確認されておりません。

お客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、一部のお客様におかれましては、お届けに遅れが生じましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

【 現在ご利用いただけるサービス 】

・通常注文商品、定期便商品の発送

・定期便内容の変更・1回お休み・停止のお手続き
(マイページでは受付できません。お電話またはお問合せフォームにて)

・お電話での通常、定期のご注文

・お問い合わせフォームでの通常、定期のご注文
(QRコード、または公式サイト内のお手紙マークのアイコンより)

・その他のお問い合わせ対応

【 引き続きご利用いただけないサービス 】

・マイページへのログインおよび操作

・マイセン公式オンラインショップサイトからのご購入
(お電話とお問合せフォームからは承ります)


残る機能の再開につきまして、復旧の目途が立ち次第、公式サイトにて改めてお知らせいたします。
お客様にはご不便をおかけしておりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご不明な点やご質問等がございましたら、下記お問い合わせまでご連絡ください。
システム障害に関するお知らせ