お知らせ

2021年12月17日

新たに「3カ月間隔」定期購入サービスがスタート!

マイセンの定期購入サービスに、3か月間隔でのお届けサービスが加わりました!

これまで1か月または2か月間隔の定期便のみとなっておりましたが、たくさんのお客様より、「定期をスキップしたいけど手続きがめんどう」、「家族の構成が変わったので定期間隔を広げてほしい」といったお声を頂戴し、新たに3か月間隔での定期便をご利用いただけるサービスを追加いたしました。

新たに定期購入をご利用されるお客様は、注文画面の【配送頻度】でご希望の間隔をお選びください。

すでに定期購入をご利用中のお客様は、次の手順でご変更いただくか、または電話・メールにてお問合せくださいませ。

■ご利用中の定期サービスの変更方法

①マイページの「お届け情報の確認・変更」をクリック

②ご変更されたい定期注文のお届け日の変更をクリック(スマートフォンの場合はお届け日・周期を変更するをクリック)

③「お届け頻度」の欄からご希望の期間をお選びいただき、「変更を保存」をクリック

※注文状況が『注文確定』となっている場合は、マイページからのご変更はできません。今回のお届け分が配送完了になりましたら、マイページからのご変更をお願いいたします。その他、お電話・メールでのご変更も承る事ができますので、お気軽にお問合せくださいませ。※

今後もマイセンは、お客様のご期待に沿えるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。