お知らせ

2021年10月29日

「食パン」タイプ玄米パンを新たにラインナップ!

本日より、『「食パン」タイプの玄米パン』を新たにラインナップし、「焼いておいしい玄米パン」、「焼いておいしい香ばしい玄米パン」、「焼いておいしい玄米パンセット」(製造者:株式会社タイナイ)の3品を予約発売いたします。

「安全で安心できる玄米を通じて、食を楽しむすべての人々に健康と幸せを届けたい」

マイセンは、『玄米』をたくさんの方に楽しんでもらいたいという願いを込めて、お客様おひとりおひとりのお声に寄り添える商品をご提案してまいりました。

玄米を気軽に生活に取り入れたい、アレルギーを気にせず家族みんなで食卓を彩りたい、そんなたくさんのお客様からのご期待にお応えしまして、この度『食パンタイプの玄米パン』を、マイセンが自信を持ってお届けしてまいります。

原材料には小麦粉・卵・乳製品を含む食物アレルギー特定原材料等28品目を使用しておりませんので、食物アレルギーのある方でも安心してお召し上がりいただけます(製造工場は、食物アレルギー特定原材料等28品目持ち込み不可の専用工場です)。

初回発売は、取り扱い数量に限りがございます。当面は定期販売のみでのご提供になります。

ぜひこの機会に『玄米から作ったパン』ならではの、お米の甘みや新しい食感をお楽しみください。

ご注文はこちらから