その他についての質問

お取り扱い店について

以下の商品を、お取り扱いいただいているお店をご紹介します。

  • おいしい玄米丸パン
  • おいしい玄米あんパン
  • おいしい玄米クッキー
  • 大豆と玄米のベジフィレ
  • 大豆と玄米のベジミンチ

お取り扱い店マップ

こちらのマップにて、全国のお取り扱い店を検索いただけます。

ご希望の商品のお取り扱い状況は、お店によって異なります。
お手数ではありますが、最新の在庫状況は、お店に直接お問い合わせくださいませ。

成城石井さま各店

成城石井さまでも、商品をお取り扱い頂いております。
店舗リストから、お店にお問い合わせください。

マップの使い方(PCの場合)

マイセン_お取り扱い店舗様MAP_-_Google_マイマップ.png

調べたい商品の左側にあるチェックボックスに、チェックを入れてください。
クリックすることで、チェックのオンオフが切り替えできます。

マップの使い方(スマホの場合)

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例:『おいしい玄米クッキー』のお取り扱い店をしらべたい場合

マイセン_お取り扱い店舗様MAP_-_Google_マイマップ.png

左側のチェックボックスをクリックして、玄米クッキー以外の商品のチェックを外してください。

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注文内容の変更・キャンセルについて

注文確定後の注文内容変更・キャンセルは、お客様窓口までご相談ください。
※1 ご連絡いただいた時点で、すでにご注文商品の出荷手配が完了している場合は、
キャンセルをお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

※2 商品発送後に受取をご辞退された場合は、送料をご負担いただきます。 また、送料無料商品の場合も同じくご負担いただきます。

【お客様窓口】
・お電話 0120-81-0932(月~金 9:00~17:00)
お問い合わせフォーム

※3 当社ではトラブル防止のため、変更受付後に「変更確認メール」をお送りしています。
 必ず内容をご確認いただき、変更の内容に間違いがある場合には、お手数ですが
 ご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。

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商品の返品・交換について

お届けには万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品がご注文の商品と
異なっている場合や、破損・汚損・不良の場合には、お手数ではございますが、
到着後8日以内にお客様窓口までご連絡くださいませ。
交換・返品送料を弊社負担にてすぐにお取り替えをさせていただきます。

※注 食品という性質上、下記の場合には返品・交換をお受けできません。
・お客様のご都合による場合
・商品到着後8日を過ぎた場合

【お客様窓口】
・お電話 0120-81-0932(月~金 9:00~17:00)
お問い合わせフォーム

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クレジットカードの番号を変更したい場合は?

カード番号はお客様の大切な個人情報です。
お電話にてご連絡いただくか、または、弊社よりお送りする変更用紙にて手続きを行っていただく方法を推奨しています。

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メールが届きません

弊社ホームページよりご注文いただいた場合、ご注文確定から数分以内に自動返信メールをお送りしております。
メールが届かない場合、弊社からのメールが「迷惑メール」と間違われ、自動で受信を拒否するようになっていたり、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。 特に、Gmail、Yahoo!メールやHotmailなど、フリーメールをご利用の場合には、一度ご確認頂きますようお願いいたします。

Gmailをお使いの場合、「プロモーションタブ」に自動的に振り分けられている場合がございます。


お客様がご利用されている携帯のキャリア(docomo、au、SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。

お手数ですが「info☆maisen.co.jp」「webshop☆maisen.co.jp」(☆は@に変更してください)ドメインからの受信設定をお願いいたします。特に、auの場合、お客様の方で設定をしていなくても、au側で設定をしているケースが多々ございます。

【ご参考ページ】

docomoの設定方法
 「指定受信/拒否設定

auの設定方法
 「迷惑メールフィルターの設定方法

SoftBankの設定方法
 「迷惑メールの個別設定をする

以下がマイセンのメールアドレスです。 お問合せへの返信:、または、 ご注文自動返信メール: メールマガジン:

ご連絡がつかないと...

カード決済の再決済のご連絡ができない場合等、メールでご連絡を差し上げておりますが、
メールが届かないことによる未決済が原因で、商品を発送できないという事例がございます。
大切なお取引のお知らせをお送りすることができず、弊社としましても、たいへん心苦しく存じております。

また、メールでのご連絡がつかないお客様につきましては、弊社よりお電話を差し上げる場合がございます。ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

→個別のページヘ

注文後、どのようなメールが届きますか?

弊社ホームページよりご注文いただいた場合、ご注文確定から数分以内に自動返信メールをお送りしております。
また、お問合せメールをいただいた場合には、2、3日以内に、必ず返信(またはお電話)を差し上げております。
※メールが届かない場合は、こちらもご確認ください→ 【メールが届かないお客様へ

また、商品の発送が完了しますと、発送完了メールをお送りしております。

※変更後は、変更確認メールを必ずご確認ください。
 当社ではトラブル防止のため、変更受付後に「変更確認メール」をお送りしています。
 必ず内容をご確認いただき、変更の内容に間違いがある場合には、お手数ですが
 ご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。

→個別のページヘ

皆様から寄せられた疑問・質問のうち、よくあるものについてお答えしています。 ここで見つからない場合は、お問い合せページよりお気軽にご質問ください。