その他

賞味期限はいつまでですか?

商品によって異なります。各商品ページに賞味期限が記載されておりますので、ご確認ください。

→個別のページヘ

常温便のお米と、冷凍便のアイスを同時にカートに入れることはできますか?

大変申し訳ございませんが、常温便と冷凍便は別々にお会計をしていただく必要があります。どちらか片方のご注文を完了したのち、再度お買い物ページよりもう一方の商品をお買い求めください。

→個別のページヘ

パスワードを忘れてログイン出来ない。

パスワード再発行のページにて、ご登録いただいているメールアドレスをご入力いただくと、新しいパスワードが発行されますので、そちらをご利用ください(パスワード再発行ページはこちら)。

①メールアドレスをお間違えのないようご入力ください。
②メールが届かない場合、弊社からのメールが「迷惑メール」と間違われ、自動で受信を拒否するようになっていたり、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。 特に、Gmail、Yahoo!メールやHotmailなど、フリーメールをご利用の場合には、一度ご確認頂きますようお願いいたします。Gmailをお使いの場合、「プロモーションタブ」に自動的に振り分けられている場合がございます。

→個別のページヘ

お米がなくなってしまうことはありませんか?

年間通してお届けできる分の収穫があります。米不足と言われた年でも、不足のためにお届けできなかったことはございませんが、ご心配な方は、お米を優先確保させていただく【マイセン倶楽部】という定期購入制度がございますので、ぜひ、ご利用ください。

→個別のページヘ

定期的に配送はしてもらえますか?

定期配送に該当する商品は、定期でのお届けが可能です。マイセン定期倶楽部について、詳しくはこちらをご覧ください。

→個別のページヘ

注文時に誤った情報を登録するとどうなりますか?

ご注文時、ご住所・メールアドレス・お電話番号など、お客様情報につきましてお間違いの無いようにご記入ください。 お客様情報の不備により、ご連絡がつかない場合、ご注文を保留させて頂く場合がございますことをご了承ください。 商品到着予定日を過ぎても商品が届かない場合は、フリーダイヤル「0120-81-0932」までご連絡ください。

→個別のページヘ

贈答に利用できますか?

注文フォームにお届け先を選択する項目があります。
お届先をご入力いただければご贈答としてお届けいたします(ぜひ、ご贈答用商品をご利用ください)。納品書等はご依頼主様にお届けいたします。

→個別のページヘ

土曜日も営業していますか?

土日祝日はお休みしております。

→個別のページヘ

ホームページより注文しましたが、受け付けていただけたのでしょうか?

ご注文後、自動返信メールが送信されます。返信メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑フォルダへ振り分けられてしまっている可能性があります。
また、ご注文を弊社で承っていない可能性もございますので、
メールフォーム「info@maisen」または、フリーダイヤル「0120-81-0932」までお問合せください。

メールが届かない場合は、こちらもご確認ください→ 【メールが届かないお客様へ

→個別のページヘ

注文後、どのようなメールが届きますか?

弊社ホームページよりご注文いただいた場合、ご注文確定から数分以内に自動返信メールをお送りしております。
また、お問合せメールをいただいた場合には、2、3日以内に、必ず返信(またはお電話)を差し上げております。
※メールが届かない場合は、こちらもご確認ください→ 【メールが届かないお客様へ

また、商品の発送が完了しますと、発送完了メールをお送りしております。

※変更後は、変更確認メールを必ずご確認ください。
 当社ではトラブル防止のため、変更受付後に「変更確認メール」をお送りしています。
 必ず内容をご確認いただき、変更の内容に間違いがある場合には、お手数ですが
 ご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。

→個別のページヘ

皆様から寄せられた疑問・質問のうち、よくあるものについてお答えしています。 ここで見つからない場合は、お問い合せページよりお気軽にご質問ください。