おいしい玄米パンに関するご案内

1.玄米パンについて

玄米パンは、玄米粉100%で小麦粉を一切使用していないという特性上、
穴やひび割れがある場合がございます。
これらの穴やひび割れは、フランスパンによく使われる酵母菌の働きで起こります。
フランスパンの穴と同じようなもので、欠陥品ではございません。
玄米パンの特性としてお楽しみくださると幸いでございます。
味や品質に影響はございませんので、安心してお召し上がりくださいませ。


2.大きな穴やひどいひび割れについて

穴あき

穴あき

ひび割れ

ひび割れ

・直径5cm位の大きな穴がぽっかりと空いている場合

・パン全体がひどいひび割れでスライスするとパンがボロボロと崩れてしまう場合

このような場合には、お詫びとして新しい玄米パンと交換させていただいております。
お買い上げ後8日以内にご連絡くださいませ。

<交換時に必要なもの>
  • 現物または画像
  • 納品書またはレシート

3.ご連絡後の交換の流れ

<お電話の場合>

0120-81-0932
受付時間:祝祭日を除く、月~金 9時~17時(時間外は自動音声)

<メールの場合>

①画像を用意
・穴やひび割れのあったパンとパッケージの画像
・お買い上げ時の納品書又はレシートの画像
corp_mail.gif

②フォームから投稿
画像も送れるフォームにアクセスし、フォームに沿ってお名前・ご連絡先・メールアドレスを記入
→画像も送れるフォームはこちら

③備考欄に下記情報を記入
・新しいパンのお届け先住所と希望日時
・穴やひび割れのあった玄米パンの種類・賞味期限(画像で確認できる場合は不要)

④画像を添付し、送信



<郵送の場合>

①準備する
  (1)穴やひび割れのあったパン(パッケージごと)
  (2)お買い上げ時の納品書又はレシート
  (3)必要事項(お名前、ご住所、電話番号(※日中にご連絡のつく番号)、新しいパンのお届け希望日時)を書いたメモ

②発送
〒916-0074 福井県鯖江市上野田町12-7-1
株式会社 マイセン



4.ご注意

下記の場合は、誠に勝手ながら対象外とさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

  • お買い上げ後8日を過ぎたパンの交換
  • 賞味期限を過ぎたパンの交換
  • 交換でお届けしたパンの再交換
  • 小さな穴やひび割れのパンの交換
  • 保存状況が悪いパンの交換
  • 必要事項が不足している場合

また、交換の際にパンの種類変更は承っておりません。
ご理解賜りますよう、宜しくお願いいたします。