メールが届きません

弊社ホームページよりご注文いただいた場合、ご注文確定から数分以内に自動返信メールをお送りしております。 また、お問合せメールをいただいた場合には、2、3日以内に、必ず返信(またはお電話)を差し上げております。

それらのメール、もしくはメールマガジンが届かない場合には、弊社からのメールが「迷惑メール」と間違われ、自動で受信を拒否するようになっていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 特に、Yahoo! や Gmail、Hotmailなど、フリーメールをご利用の場合には、このようなお問い合わせをいただくことが多いようです。

メールが届かない場合には、一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、プロバイダーやメールソフトで、迷惑メールフォルダへ振り分けられないように設定することも可能です。 その場合は、受信許可リストに、弊社のメールアドレスを追加するなどの設定をお願いいたします。

以下がマイセンのメールアドレスです。
お問合せへの返信:、または、
ご注文自動返信メール:
メールマガジン: