その他についての質問

注文内容の変更・キャンセルについて

注文確定後の注文内容変更・キャンセルは、お客様窓口までご相談ください。
※1 ご連絡いただいた時点で、すでにご注文商品の出荷手配が完了している場合は、
キャンセルをお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

※2 商品発送後に受取をご辞退された場合は、往復の送料をご負担いただきます。
また、送料無料商品の場合も同じく往復の送料をご負担いただきます。

【お客様窓口】
・お電話 0120-81-0932(月~金 9:00~17:00)
お問い合わせフォーム

※3 当社ではトラブル防止のため、変更受付後に「変更確認メール」をお送りしています。
 必ず内容をご確認いただき、変更の内容に間違いがある場合には、お手数ですが
 ご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。

→個別のページヘ

商品の返品・交換について

お届けには万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品がご注文の商品と
異なっている場合や、破損・汚損・不良の場合には、お手数ではございますが、
到着後8日以内にお客様窓口までご連絡くださいませ。
交換・返品送料を弊社負担にてすぐにお取り替えをさせていただきます。

※注 食品という性質上、下記の場合には返品・交換をお受けできません。
・お客様のご都合による場合
・商品到着後8日を過ぎた場合

【お客様窓口】
・お電話 0120-81-0932(月~金 9:00~17:00)
お問い合わせフォーム

→個別のページヘ

クレジットカードの番号を変更したい場合は?

カード番号はお客様の大切な個人情報です。
お電話にてご連絡いただくか、または、弊社よりお送りする変更用紙にて手続きを行っていただく方法を推奨しています。

→個別のページヘ

メールが届きません

弊社ホームページよりご注文いただいた場合、ご注文確定から数分以内に自動返信メールをお送りしております。 また、お問合せメールをいただいた場合には、2、3日以内に、必ず返信(またはお電話)を差し上げております。

それらのメール、もしくはメールマガジンが届かない場合には、弊社からのメールが「迷惑メール」と間違われ、自動で受信を拒否するようになっていたり、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 特に、Yahoo! や Gmail、Hotmailなど、フリーメールをご利用の場合には、このようなお問い合わせをいただくことが多いようです。

メールが届かない場合には、一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、プロバイダーやメールソフトで、迷惑メールフォルダへ振り分けられないように設定することも可能です。 その場合は、受信許可リストに、弊社のメールアドレスを追加するなどの設定をお願いいたします。

以下がマイセンのメールアドレスです。
お問合せへの返信:、または、
ご注文自動返信メール:
メールマガジン:

→個別のページヘ

注文後、どのようなメールが届きますか?

弊社ホームページよりご注文いただいた場合、ご注文確定から数分以内に自動返信メールをお送りしております。
また、お問合せメールをいただいた場合には、2、3日以内に、必ず返信(またはお電話)を差し上げております。
※メールが届かない場合は、こちらもご確認ください→ 【メールが届かないお客様へ

また、商品の発送が完了しますと、発送完了メールをお送りしております。

※変更後は、変更確認メールを必ずご確認ください。
 当社ではトラブル防止のため、変更受付後に「変更確認メール」をお送りしています。
 必ず内容をご確認いただき、変更の内容に間違いがある場合には、お手数ですが
 ご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。

→個別のページヘ

皆様から寄せられた疑問・質問のうち、よくあるものについてお答えしています。 ここで見つからない場合は、お問い合せページよりお気軽にご質問ください。