定期購入について

発送してから商品を受け取るまでの間に、お米の品質が落ちないのか心配です。

通常のご注文の場合は2~3日、定期のご注文の場合は2~5日ほど、発送からお届けまでのお時間をいただく事がございますが、その期間にお米の品質が落ちることはございません。どうぞ、ご安心ください。

→個別のページヘ

申し込み後に、数量の変更はできますか?

お届け予定日の5日前まででしたら、数量の変更ができます。

【ご変更方法につきまして】---------------------------------------

数量変更をご希望の場合は、下記の方法でご連絡ください。

・フリーダイヤル(0120-81-0932)
・マイページ内の「その他の変更・お問い合わせ」
メールフォーム

その際、"今回のみ"のご変更か、"今回より"継続してのご変更かをお知らせください。
<例> 5/1分のみ、玄米5kg×3袋を2袋に変更します。
   5/1分より、玄米5kg×3袋を2袋に変更します。

なお、今回のみ数量を増やす場合につきましては、
追加した商品のみ、通常価格となりますので、ご了承くださいませ。
-----------------------------------------------------------------------

→個別のページヘ

定期購入を再開したい。

一度退会したことがある場合でも、定期購入をいつでも再開することができます。

→個別のページヘ

しばらく定期購入をお休みしたいのですが。

お電話またはメールにて承ります。
お届けをお休みする場合は、再開後のお届け日を一緒にお申し付けください。長期に渡りお休みされる場合は、別途ご相談ください。

※変更後は、変更確認メールを必ずご確認ください。
 当社ではトラブル防止のため、変更受付後に「変更確認メール」をお送りしています。
 必ず内容をご確認いただき、変更の内容に間違いがある場合には、お手数ですが
 ご連絡のほどよろしくお願い申し上げます。

→個別のページヘ

定期購入していますが今月だけ早くほしい場合は?

お届け予定日の5日前まで承っております。

→個別のページヘ

マイセン「定期」倶楽部は変更、キャンセルなどできますか?

ご変更やキャンセルも承りますので、お届け予定日の2ヶ月前~5日前までのご変更受付期間内にご連絡ください。

→個別のページヘ

マイセン「定期」倶楽部の申込みは、インターネットのみでの受付ですか?

お電話・FAXでも承ります。ご質問なども一緒に承りますので、お気軽にご連絡ください。

→個別のページヘ

マイセン「定期」倶楽部は毎月でないと入会できませんか?

毎月の他、隔月(偶数月・奇数月)のお届けも承ります。

→個別のページヘ

マイセン「定期」倶楽部とは何ですか?

"マイセン「定期」倶楽部"とは、会員になられたお客様に、ご予約いただいた数量のお米を定期的にお届けするシステムです。ご入会いただきますと、その分のお米などを優先確保させていただきます。米不足が心配される年でも、会員様の分のお米は責任をもってお届けし、また新米についても一般のお客様より優先的に確保させていただいています。この機会にぜひマイセン「定期」倶楽部をご利用ください。

→個別のページヘ

皆様から寄せられた疑問・質問のうち、よくあるものについてお答えしています。 ここで見つからない場合は、お問い合せページよりお気軽にご質問ください。