ポイントについて

ポイントを利用して購入した場合、獲得ポイントは減ってしまうのですか?

ポイントは商品価格に対してお付けしますので、ポイントを利用してご購入いただいた場合でも、獲得ポイントが減ることはありません。

→個別のページヘ

ポイントを利用して支払い金額が6,480円を下回ると、送料がかかってしまいますか?

送料はポイントご利用前の金額で計算いたします。ポイントをご利用になって6,480円を下回った場合でも、送料はかかりません。同様に、ポイントをご利用になって10,000円を下回った場合でも、代引き手数料はかかりません。
※北海道・沖縄は別途送料がかかります。

→個別のページヘ

マイセン「定期」倶楽部の会員ですが、定期の荷物にポイントを利用できますか?

はい、定期のお荷物にもポイントをご利用いただけます。お届け日の5日前までに、ポイント利用ご希望の旨をお申し付けください。「○○ポイント使用」「全ポイント使用」等お伝えいただければ、次回のお荷物から割引をさせていただきます。

→個別のページヘ

複数のWEB会員登録を行いましたが、ポイントを合算できますか?

会員登録につきましては、お一人様につき一つとさせて頂いております。そのため大変申し訳ございませんが、ポイントの合算はできません。ご了承ください。

→個別のページヘ

貯まっているポイントはどうすれば確認できますか?

お荷物をお届けした際の明細書に印字されております。また、WEB会員にご登録されている場合は、お客様のマイページ内でいつでも確認することができます。ご不明な場合は、お気軽にお電話でお問合せください。

→個別のページヘ

ポイントの有効期限はありますか?

それぞれのポイントごとに、獲得から8ヶ月間有効です。なお、ポイントを使用する際は、自動的に古いポイントから消費されていきます。お早めにご利用くださいませ。

→個別のページヘ

ポイントの還元率は何%ですか?

通常のお買い物では、原則として購入金額の1%(送料・代引き手数料を除く)です。
マイセン「定期」倶楽部でのご購入や「玄氣の力(げんきのちから)」ご購入の場合は、3%~5%のポイントがつきますので大変お得です。

→個別のページヘ

貯めたポイントは何に使えますか?

1ポイント=1円として、お買い物をした際のお支払いにご利用いただけます。なお、ポイントは送料及び代引き手数料にはご利用いただくことができません。予めご了承ください。

→個別のページヘ

ポイントはどうすれば貯まりますか?

マイセンでお買い物をされた際、お買い上げ金額に応じてポイントをお付けいたします。

→個別のページヘ

ポイントの使い方を教えてください。

ご注文の際にお申し付けください。

(1)お電話の場合
 ポイント利用の旨をスタッフにお申し付けください。
 ポイント残高がご不明な場合は、お気軽にお尋ねください。

(2)FAX・郵便の場合
 ご注文用紙のポイント記入欄に利用ポイントをご記入ください。

(3)インターネットの場合
 ご注文手続きの途中にある「お支払い方法の選択」画面に、利用ポイントの入力欄がありますので、
 そちらにご入力ください。ポイント残高もあわせてご確認いただけます。

※定期購入のご注文に使用したい場合
 お届け日の5日前までに、(1)(2)の方法、または、お問い合わせページより、
 「○○ポイント使用」「全ポイント使用」等をお伝えください。

→個別のページヘ

皆様から寄せられた疑問・質問のうち、よくあるものについてお答えしています。 ここで見つからない場合は、お問い合せページよりお気軽にご質問ください。